人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内最終出荷近し!

年内最終出荷近し!_f0092309_11454839.jpg

S:ここは春鹿小口出荷専用ルーム。

この時期、朝から晩まで「お熨斗」つけて包装→梱包→伝票貼っつけて出荷の繰り返し。

ミスのないようチェックするのですが、どうしても物量が増えれば事務との連携もとれず手違い発生しちゃいます。

今年はミスが少ない!素晴らしい!みんなのレベルが上がったのね♪

と、思ったら… トホホ、出荷ダウン!減ってたようです。

この年末は飲み屋サンでもデパートでもガソリンスタンドでも
どこでもみーんなキビシーと。

マーあれだけTVとかでも景気悪い悪いって言いまくっちゃったらテンションさがりますよねーと風呂屋のおばちゃん言ってました。
年内最終出荷近し!_f0092309_1146839.jpg

とはいえ明日から最終出荷へ向けて、ご自宅用・ご帰省先へのお荷物がテンコモリの様相!お酒も時代は「家呑み」が流行るのですか?お節が売れてるみたいですけど。

年末年始「春鹿」で流行?の家呑み…

今なら最終出荷 ギリ間に合いま~す!
by harushika-A3 | 2008-12-23 17:57 | くらのこと