人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆開店1周年

N:こんにちは。

近鉄奈良駅の一つお隣の新大宮駅にある『酒肆 春鹿 スタンディングバー』が、
開店1周年を迎えました。  おめでとうございます☆祝☆開店1周年_f0092309_10524773.jpg
開店から1周年と言いますが、この1年間は何だか早く感じますね。まさに、
ぁっ・・・・という間に感じられました。

1周年記念と言うことで、ビールやお酒(春鹿)が特別価格で楽しめるフェアをやってましたので、少しだけですが、飲みに行ってきました。
   ※会社からのお祝いは、早くに届けてました。


入店早々にご挨拶して、後はゆっくりとお酒を楽しませて頂きました。
旬の若竹煮や、ほうれん草のおしたし、どて焼きなどを注文。

フェアのお酒ではなく、通常の『季節のお酒』や『春鹿 純米超辛口』を
数杯飲みましたが。。。お酒はもちろん、お料理もやっぱり最高に美味い☆

なかなかイイ気分で飲んでいると、だんだんお客さんも増えてきて、
店内はお客さんでいっぱいに?!

あまり長居できるような感じでもなかったので、足早に失礼しました。


春鹿の酒蔵が直接経営しているわけではありませんが、
屋号に『春鹿』を使って下さる程の『春鹿応援団☆』

これからも、頑張って頂きたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
by harushika-A3 | 2008-04-21 10:56 | 奈良町のいろいろ