人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬どき・うまいもの自慢会いよいよやります!

N:こんにちは。

今月最初のBlog記事で書きましたが、

『旬どき・うまいもの自慢会』いよいよやります!

6月の記事はコレ↓↓
http://a3haru.exblog.jp/d2007-06-01


で、旬どき・うまいもの自慢会 やまと のBlogも更新されてます。



旬どき・うまいもの 自慢会 ・ や ま と↓↓
http://ameblo.jp/yamato-no-umaimono/



今回のテーマは 『鮎』 『三輪素麺』です☆


どちらも奈良の名産品ですし、この時期にふさわしい食材ですねぇ~。


その食材と、今が旬のお酒と。。。


はぁ~。日本人に生まれてよかった(^_^)というような

内容を予定してまぁ~す。


楽しみ☆楽しみ☆ あ~。お腹が空いてきた。。。
by harushika-A3 | 2007-06-15 10:56 | くらのこと