人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行雑誌の取材!

A3:こんにちは。

今日は午前中、大手旅行雑誌『関西 じゃら○(何故か伏せ文字)』の取材。


午前中の休憩時間に、営業のNが


N:突然で申し訳ないですけど、雑誌の取材で蔵人サンと一緒に写真を
  撮りたいらしいんですけど、お願いします!


え~!?しゃ~ないなぁ~(♪)。

おやっさん(杜氏)も交えて、ハイ!ポーズッ♪
旅行雑誌の取材!_f0092309_17143942.jpg

ありゃ?!


モデルのお姉さん達が被るはずの
『鹿(ホンマはトナカイらしい・・・)の被り物』を蔵人が被っちゃってるやン?!

ちなみに、ハッピを着てるのがモデルのお姉さん。(^д^)v


でも忙しい中、蔵人が揃って写真を撮る機会なんてあまり無いので、
なかなかの記念になったのでは?


雑誌は新年1月号って言ってたから、12月の発売号。


さぁ~!買いに行くべし~!
by harushika-A3 | 2006-11-17 17:32 | くらのこと