人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルキャップ完成!

A3:こんにちは。

毎年、酒蔵まつりの時には『オリジナルTシャツ』を作成してました。

もちろん当日販売もしていたのですが、

今年は、昨年のTシャツの在庫も若干あるという事で、新たにTシャツを作りませんでした。


でも、そんなの・・・、おもんない!

と言う意見が蔵人の『若い衆』から出まして、

じゃ、今回何作る??ナニスル━(゚∀゚)━?


と、考えた候補・・・


・やっぱTシャツ?
・リストバンド?
・タオル?
・手ぬぐい
・ウィンドブレーカー?
・サンバイザー?








色々考えたあげく、決めたのが『春鹿オリジナルキャップ』



で、完成したのが、↓↓
オリジナルキャップ完成!_f0092309_1916560.jpg

色は、『赤』『紺』『黒』を作成しました!

オリジナルキャップ完成!_f0092309_19165080.jpg



どうですか?ロゴマークには

『八重桜』の紋様で、その周りに『harushika.com』が書いてあります。

見て頂くと分かるのですが、八重桜のバックにあるのは・・・・

きき猪口の『蛇の目』をイメージしました。



結構気に入ってます。


私は『赤』を買ったのですが、鮮やかな赤色が本当に格好いいです。


S『紺色は何か”高校球児”みたいな色やな?!やっぱ赤がエエわ!(゚∀゚)』


と、Sさんも気に入ってくれたようです。


このキャップを被って『酒蔵まつり』当日、頑張りたいと思います!



一般のお客サンには・・・・今のところ販売する予定はありませんが、

『どうしても欲しい!』と言う要望があれば、作成出来ます。


このBlogにコメントして頂きましたらご連絡差し上げますよ。


欲しい人・・・いるかなぁ~?
by harushika-A3 | 2006-09-07 19:23 | くらのこと