人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオン登美ケ丘ショッピングセンター

イオン登美ケ丘ショッピングセンター_f0092309_10361894.jpg
A3:こんにちは。

昨日は、奈良県生駒市に新しくオープンした
『イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター』へ行ってきました。

今はまだ、プレオープン中ですが、凄くたくさんのお客さんが詰めかけていました。

駐車場に入ってから車を駐車させるまでに何分も並び。。。。
そして、帰りも発車させてから敷地外へ出るのに行列・行列・・・。

ショッピングセンター内にはジャスコだけでなく80の専門店、ジョーシン電気も入っています。とにかく広い!

お酒売り場はジャスコの中からは少し離れた所にあって、とっても広く綺麗な売り場でした。
日本酒の取り揃えも多くて、
A3:『ようこんだけ揃えたな~!( ゜Д゜)ヘェ~』と
感心してしまいました。

勿論、春鹿のお酒もたくさん取り揃えていただきました。

・春鹿 純米超辛口1.8L/720ml/500ml
・春鹿 純米大吟醸720ml
・春鹿 純米 極寒吟醸1.8L/720ml
・春鹿 山廃純米超辛口原酒 鬼斬1.8L/720ml
・金紋 春鹿1.8L
・春鹿 本醸造 極味1.8L/720ml

6銘柄/11アイテムも取り扱っていただいております。
( ゜ω゜)

これからも継続的にご贔屓頂きたいですねぇ~。

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

ワクワク雨の列-イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター

今年3月に開通した近鉄けいはんな線学研奈良登美ケ丘駅前に完成した「イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター」(生駒市鹿畑町)が19日、近隣住民らを対象にプレオープン。時折、激しい雨が降るあいにくの天気となったが、午前9時の開店を待ちかねた来店客が、30分以上前から建物を囲むように列を作った。グランドオープンは26日。 施設は、地上4階建てで延べ床面積は5万7185平方メートル。ジャスコ直営部分は橿原市曲川町の「ダイアモンドシティ・アルル」内のジャスコ橿原店に次ぐ県内2番目の規模。核店舗のジャスコ登美ケ丘店と85の専門店が並び、全体的に従来店舗よりも通路やレジにゆとりを持たせ、防災にも考慮した構造になっている。(奈良新聞)

~A3~
行ってきた所の記事が新聞に載っておりました。(゚∀゚)
延べ床面積5万7185平方メートル。。。とにかく広いって事です。
昨日は広い場所でもお客サンが来ていて、大混雑でしたよ。
by harushika-A3 | 2006-07-20 10:36 | くらのこと