人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒蔵まつりのテーマ決定!

A3:こんにちは。

今年の『酒蔵まつり』のテーマが決定しました!

じゃーーーーん!(゚∀゚)

『5周年だよ!全員集合!』です。。。

このテーマでどのように組み立てていくのかは。。。お楽しみ。

詳細は、これから徐々に報告しますね。


酒蔵まつり’06 ~5周年だよ!全員集合!~

開催日時:平成18年9月17日(日)10:00~16:00

開催場所:清酒『春鹿』醸造元 株式会社 今西清兵衛商店
         奈良市福智院町24-1

お問い合せ先 : このBlogにコメント頂いてもお答え出来ると思います。
             でも、一応電話番号を0742-23-2255です。

みなさ~ん。ぜんい~ん!しゅうご~~う!


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

王寺の花火大会が中止へ-観客急増で事故懸念

毎年8月13日夜に王寺町久度の大和川で開かれる「王寺夏まつり花火大会」が、今夏から中止されることになった。これまで3万人程度だった観客数が、最近急増。昨年は倍の約6万人が押し寄せ、河川敷は身動きも取れない異常な状態になったため。「死者を出した明石市の花火大会のように事故が起きてからでは取り返しがつかない」として主催の王寺町商工会が決定した。26年間にわたって続いてきた夏の風物詩を惜しむ声も聞かれるが、観客のマナーの悪さに辟易(へきえき)していた地元住民も多い。(奈良新聞)

~A3~
残念ですね。毎年、家の窓からでも見えていた花火大会でした。
お客さんのマナーが悪いというのは近くの酒屋さんもおっしゃってましたが、お客さんが多くて毎年危険だ、と言うことも噂で聞いていました。でも、奈良では大きな花火大会が少ないので、本当に残念です。
by harushika-A3 | 2006-06-30 13:36 | くらのこと