人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちわまき

A3:こんにちは。

今日は、唐招提寺の「うちわまき」が行われてます。今回は残念ながら見に行く事は出来ませんでしたが、毎年恒例の行事ッスね。

今日は、大阪難波で

大和撫子 麗しの宴 が行われます。

奈良県酒造組合が主催する、今年で第4回目の女性限定お酒の会だそうです。
担当は、Nが行ってますので、報告がある事でしょう。。。

蔵元何社くらい参加するんでしょうね?
参加者はどれくらいなんでしょ?

N~!詳しく報告してや~!
報告待ツ━(゚∀゚)━!

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

近畿にもっと観光客を-奈良など6府県議会が連携

「国内外から広く近畿に観光客を呼び込もう」と奈良県のほか大阪、京都、兵庫、和歌山、滋賀の6府県の議会が連携し、観光施策の一本化を目指す議員連盟を立ち上げることを17日までに決めた。19日に発起人会を開く。観光施策に関して、議員らが連携するのは、極めて異例。国土交通省は「議員が連携して観光施策に乗り出すのは聞いたことがない」と話している。(奈良新聞)

~A3~
地域の観光活性化は大賛成ッス。でも、あんまり人が多くなって町が賑やかになりすぎるのもどうか?と思います。奈良の良さって、落ち着いた、町並み・雰囲気がイイんッスよねぇ~。
by harushika-A3 | 2006-05-19 13:14 | くらのこと