人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中のお客さんの数、大発表!

A3:こんにちは。

連休中の酒蔵ショップへは、たくさんの人に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

酒蔵ショップでは「きき酒」をして頂けるのですが、
4月29日(土曜日)~5月7日(日)までの9日間に「きき酒」をして頂いた
お客様の正確な人数集計が出ました。


A3:コ・ホン!(←咳払)(゚з゚)-三☆

   発表します!

ドゥルゥルルルルルレルルルルルレルルルルルルレルルル・・・・
 ※ドラムロール・・・・・・アレ?!「ル」じゃなくて「レ」が混じってる?!

ドドン!

   春鹿 酒蔵ショップ きき酒 ご来店人数 444名 ッス!


パチパチパチパチ━(゚∀゚)━パチパチパチパチ━━!!!!

すごく多いッスね。一日平均50人近くの方々が、
酒蔵ショップで「きき酒」をして頂きました。
一番多い日で、130人を越える日もありました。

まだ「きき酒」したことない!と言う方は、是非、一度お越し下さい。
季節限定のお酒をご用意しております。

※きき酒の内容は、月替わりですが、オススメのお酒がある時は
  若干内容が変わる事もあります。

酒蔵ショップは、お盆とお正月以外は、休まず営業してます!


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

出版不況に負けるな-奈良書店協同組合

奈良市内の書店でつくる奈良書店協同組合(春名貞夫理事長)が「町の本屋もがんばってます」とのメッセージを伝えるキャンペーンを始めた。各書店の情報をまとめたちらしを発行。ちらし持参で5店を回ると500円の図書カードがもらえるスタンプラリーを6月末日まで実施している。同組合は30年前、21店で発足。その後、バブル崩壊のころから加盟店数が減少し始め、現在は10店と半数以下になった。廃業の原因は後継者不足や10年以上続く出版不況だ。
(奈良新聞)5月8日

~A3~
私は、本屋さんが大好きです。新しい本のあのにおいも好きですし、週刊誌や月刊誌、コミックも結構買います。あっ?!そう言えば、以前記事で書いた「ダビンチコード」読み終わりました。結構面白かったです。もうすぐ映画も公開と言うことなので、見に行きたいと思っています。あんまり書くと、ネタバレしてしまいそうですので、控えま~す。
by harushika-A3 | 2006-05-09 11:07 | くらのこと