人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は特集だけ・・・。

A3:こんにちは。

今日は、お休みなので、特集記事だけです。

≪特集!今日の出来事≫

功績たたえ200人参列-東大寺で聖武天皇1250年御遠忌法要

奈良市雑司町の東大寺で1日、「本願聖武天皇1250年御遠忌法要」が正式に始まった。奈良時代に大仏造立を発願した聖武天皇の功績をたたえ、冥福(めいふく)を祈る。法要は3日間にわたって行われる。 初日は光明皇后が建立した法華寺による法華経講讃舞楽法要があり、約200人が参列。大仏殿前の舞台で散華や読経、舞楽の奉納などが行われた。
(奈良新聞)

~A3~
この法要がある為、今日はめちゃめちゃ人が多いッス。
酒蔵ショップ、忙しいッス。
by harushika-A3 | 2006-05-03 12:42 | 特集のみ