人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!

S:先週は10/14奈良フードフェステバル・クーカルNARAZAKEnigntが春日の園地メイン会場で開催されました。
カクテルやビールがメインになると思いきや日本酒人気♪
残念ながら梅の宿さんがアクシデントでこられなかった為、花巴さんと春鹿の2社だけ。
それでも東大寺様をバックにかなり楽しいイベントでした。

さらに10/16「あるくん奈良 まちなかバル」が商店街界隈で行われました。
チケットを購入(前売¥3000/5枚綴り)するとバルに協賛するお店で飲食できるというもの。
ようはハシゴしてチョコットづつ呑んで喰って
いよいよ!_f0092309_1044396.jpg
色んなお店を楽しめる。
春鹿は「よばれや」さんの一員として参加させて頂きました。
「今宵、奈良の酒 奈良の食」をテーマに花巴・梅の宿・大倉本家・千代酒造さん達と日本酒ブースに立ったわけですがすっごい人!日本酒大人気!

久しぶりにワクワクしちゃったイベント二つ。また来年も開催されるとイイナ~

さて、そんなイイ感じの中、春鹿南部杜氏古川武志入蔵デス。
このいきおいでうまいお酒を醸すべし!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
by harushika-A3 | 2010-10-19 10:49 | くらのこと