人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の酒蔵

A3:こんにちは。

   日中はとても暖かくなって、春までもうすぐ・・・という感じですが、
   お酒の仕込みはもう少し行われます。

   お花見に行く頃には、造り終い出来ていますので、
   奈良公園へお花見に行きたいと思います。


そんな事を思っていると

S:俺、春スキー行ってくるわ!

A3:え?!Σ(゚Д゚)エ?!もうすぐ春ですやン!

S:冬場は仕事が忙しいくてスキーには行けへんから、
  仕事落ち着いたから行ってくるわ!
  冬季オリンピック、指くわえてみてたからな!!
  スキーヤーの血が騒ぐわ!!Let's go━━━(゚∀゚)━━━!!!

A3:は~~~。ハ━ΣΣ(゚Д゚;)━!!
   勢い余って怪我しないようにして下さいよ~!
by harushika-A3 | 2006-03-25 09:20 | くらのこと