酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー

2006年 06月 24日 ( 1 )

酒蔵ショップは営業中

A3:こんにちは。

今日は会社はお休みですが、酒蔵ショップは営業してます。

先日発送した『酒蔵便り』が到着したお客さんから、ドシドシ注文のFAXが来ているようです。どれどれ・・・・(゚o゚)ヾ(--;ワーォお店に来てるお客さんよりFAXの方が多いがな?!←チョット言い過ぎ。

来店のお客さんは、ドーォ!っと来たかと思うと、サーッと居なくなり、酒蔵ショップの混み具合には波があります。
今回発送した「酒蔵便り」は、春鹿ホームページのメールマガジン登録の方にだけWeb上でも見て頂けます。
※見ていただけるアドレスをメールマガジンにて公開中です。


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

県立図書情報館:入館30万人を達成--開館186日目

県立図書情報館(奈良市大安寺西1)で22日、入館者数が30万人を超えた。昨年11月3日のオープンから186日目で、予想より5カ月早いペースという。30万人目は、十津川村出身で奈良市在住の大学生、玉置紀子さん(21)。大学で専攻している生命科学関連の調査研究のため、5回目の来館といい、「ゆったりとした環境で、パソコンも自由に使えるのがいいですね」と話した。玉置さんには、千田稔館長から花束と記念品が贈られた=写真、同館提供。【松本博子】6月24日朝刊(毎日新聞)

~A3~
日数に換算すると 約1,600人/日 ッスか。結構多いですね。私も何度か利用した事がありますが、静かな環境で調べ物やPCを利用している人が多いです。建物の中だけでなく、「庭」みたいなのもあるんですが、チョットした散歩をするのにも利用できるくらい大きな敷地です。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-24 16:09 | くらのこと