酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジュスカ・グランペールライブ

N:こんにちは。

先日の『第2回 酒蔵ライブ』。。。。
から、もう10日以上経ってしまってます!
ウエェェッェ~∑(゚д゚lll)。。。

と言うわけで、報告記事の はじまり♪はじまり~♪


4月5日当日、
もう酒蔵ライブ2回目という事もありまして、
ステージセッティングはチョチョイ☆と済みました。
今回、ステージ上の赤い絨毯は布用テープで
止めるのではなく大きなホッチキスで打ち付けました。

これがかなり大成功☆また次回、ステージセッティング用の武器が増えました。ニンマリヽ(´∀`ヽ)!!!!!f0092309_951261.jpg

リハーサル時に酒蔵店舗内を空けるのもバッチリ出来、で、ライブ本番。


お客さんはみんな、楽しみで楽しみで待ちきれない様子。
何やら『追っかけ(?)』みたいな方もいて、さすがジュスカ・グランペール。

フラリーパッドのオープニングに始まり、
ジュスカ・グランペールの音楽が始まると、ライブも大盛り上がりです。
っていうか、お客さんを盛り上げるのが上手ですね。

前半後半の合間の休憩時間に、お客さんへは
『春鹿 南都霞酒』が振る舞われました。
音楽とお酒が合わさって、お客さんの気分も
ますます高まります!

終盤には、春鹿のハッピを着てのパフォーマンス☆
フラリーパッドも加わり、ステージ上で、乾杯☆

ジュスカ・グランペール
『だって、お客さんはお酒飲んでて、私たちは飲んでない!』
『ステージ上で飲ませて頂きます!カンパ~~イ☆』f0092309_9153237.jpg


って、お酒飲んじゃいました。

飲んでからの演奏もますますパワフルになって、それでいて繊細な音楽もあり。本当に素晴らしいライブでした。

ありがとうございました。

f0092309_9215580.jpgステージや機材をバタバタと片付けて、簡単な打ち上げもやりました。

出演者の皆様、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。



次の『第3回 酒蔵ライブ』は、平成20年6月28日(日)です。


次回も、ジュスカ・グランペールが酒蔵してくれます。

 ☆ お ☆ 楽 ☆ し ☆ み ☆ に ☆
[PR]
by harushika-A3 | 2008-04-17 09:25 | くらのこと