酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイントカード

N:こんにちは。 (営業の)Nです。

みなさんは、春鹿の酒蔵ショップへ来ていただいたことはありますか?

酒蔵ショップでは、お買い物をして頂いたお客様にポイントカードサービスを行ってます。

どんなモノかというと・・・、
  有効期限無し、登録料・年会費無料、
  1,000円お買い上げ毎に1Point、
  60PointでComplete☆
  ポイントが全て貯まると、素敵な特典があります。
  来店での購入時にのみご利用頂けるカードです。
  お電話、FAX、インターネットでのご注文には、ご利用頂けません。


ステップアップ方式で、下記のカードがあります。
内容をチョコッと紹介します。

≪若葉カード≫
   第1ステップのカード。
   一番最初に渡されるカードは全てコレです。
   最初の10Pointは蔵元サービス☆
   全部貯まると 1,500円の商品券として使用して頂けます。

≪ブルーカード≫
   第2ステップのカード。
   全部貯まると 記念のお酒(※)をプレゼント。
    ※どんなお酒かはお楽しみ☆

≪オレンジカード≫
   第3ステップカード。
   全部貯まると 春鹿の商品と詩を描いた色紙(※)をプレゼント。
    ※小林憲弘氏にお願いしております。

≪ゴールドカード≫
   第4ステップカード。
   酒蔵で印刷したポイントカードなので、『金』と言うより
   『黄色』に近いカード。
   全部貯まると・・・プレゼント内容は ヒ・ミ・ツ♪

≪プラチナ≫
   第5ステップカード。
   酒蔵で印刷したポイントカードなので、『プラチナ』と言うより
   『グレー』に近いカード。(;・∀・)
   全部貯まると・・・プレゼント内容は ヒ・ミ・ツ♪

幻の『ブラックカード』というのが存在するそうですが、詳細はヒ・ミ・ツ。
謎につつまれたブラックカード。そのカードには、何やら
不思議な力があるそうです。。。ナンダカコワイ((( ;゚Д゚)))。。。



私も、色々と貯めるの大好きです。

飲食店のポイントなんかは、特に弱いです。
ポイントカード作っちゃったら、結構マメに貯めてしまいます。

でも、ポイントカードいっぱい持ってて、
必要なカードがなかなか出てこないときがあります。。。
グズグズしながらでも出てくる事は出てくるんですが、
支払いの時にグズグズなるのって、恥ずかしいですよね。

と言う事で、財布やカード入れの中を、少し整理しました。


あ (;゜д゜)ァ....、有効期限切れのカードが3枚も出てきました。
        _| ̄|○。。。

春鹿 酒蔵ショップのポイントカードは、
有効期限がないので安心ですよ☆
[PR]
by harushika-A3 | 2008-03-15 14:05 | くらのこと