酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は暖かかったですね。

N:こんにちは。いつも書いてる(営業の)Nです。


昨日の日中はとても暖かかったですね。
桜の時期はもうすぐソコのように感じます。


さて、みなさんフジテレビ系で放送中の『鹿男あおによし』観てますか?
玉木宏さんと綾瀬はるかさんが主演しているアレです。

先日も、猿沢池でロケしていたらしいですし、
今朝も、一の鳥居で撮影していたらしいです。

人集りが出来てますから、目立ってしょうがありませんね。


というわけで、久しぶりに今日の出来事コーナーを紹介します。

≪今日の出来事≫

「奈良には不思議な魅力」…「鹿男あをによし」の玉木宏さん

3月12日7時51分配信 産経新聞

奈良を舞台にしたフジテレビ制作のドラマ「鹿男あをによし」(木曜午後10時~)で主演している玉木宏さんが11日、奈良市内のホテルで会見。撮影終了を13日に控えて、改めて奈良について「不思議な魅力ある街」と振り返った。
玉木さんはこの日、天理市内で撮影を済ませた後、そのまま会見場に駆けつけた。
奈良の印象については「小学生時代にも訪れたが、大仏や平城宮跡など、そのまま残された規模が1個1個大きい。今回、新鮮な印象を受けた」。さらに「プライベートの時間には、合間にぜんざいを食べた」「雪が降って寒かった」など、撮影中のエピソードや苦労話も披露した。

奈良のシカについては「よく見ると1頭1頭違っていて可愛い」と笑顔をみせていた。

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

奈良の魅力を分かってもらえたみたいで嬉しいですね。
是非これからも『奈良って魅力的♪』と業界の方々にお話しして頂きたいです。


実は私、この『鹿男あおによし』ですが、Sさんに頼まれて原作本を買いに行く
というお遣いをした事があります。

まだ、ドラマが始まる前で、
S「テレビ始まる前に原作読んどかなアカン!買ってきてくれ!」
と言う事で、すぐに原作を買って渡しました。

Sさん自身、普段からよく本を読んでいるらしく、
 あっ!(;゜д゜)ァ....と言う間に読んだらしいです。


N『で?その原作、私にも読ませて下さいよ!』

とお願いしてみたところ、何だか変な事情があるそうです。


Sさんによると、まず自分が読み終わって、何人か社員で回し読みして、
ドラマが始まる → 原作とドラマを絡めた話題になって楽しい。

と、思い描いていたそうですが、原作を最初に貸したのが・・・・
(片付けられない事務員) N 。。。

N 『で?? ミ,,゚Д゚彡 原作本は?どこいったん?(事務員)Nよ?』
事務N『え。。。(´д`)まだ全部読んでません。
     まだ、大和杯終わって。。。。』

N 『?は(・〇・;)?ドラマのストーリーに追い越されてるやん!』

というやりとりがあり、まだ私の所まで原作本が回ってきておりません。

総務のK村さんの息子さん(小学生)は、
4~5時間で読破したらしい というのに。

片付けられない事務員 N は、

新たに

 『 本 が 読 め な い 女 』  の
   称号も追加されました。

原作本を読むには、事務員Nが読み終わるのを待つよりも、
サッサと買った方が速そうですね。。。。(T_T)

明日の放送と、来週の放送で・・・?最終回?らしいです。

是非、みなさんも観てみて下さい。
[PR]
by harushika-A3 | 2008-03-12 10:47 | 商品のこと