酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第1回酒蔵ライブ!

N:こんにちは。

先週土曜日、春鹿 酒蔵ショップ 改築後初となる
春鹿エントランスホールライブの
こけら落とし(?)が行われました。

直前記事は↓↓
http://a3haru.exblog.jp/d2008-02-16

2月の土曜日・日曜日に行われる

『酒蔵見学会』の準備  +  ライブの準備

だったので、結構バタバタ。。。。


それに、かなり慌ただしい状態だったので、当日ふらっっと来た観光のお客さんや、きき酒を目的に来たお客さんからすると、いつものサービスを提供出来なかったのではないか?と。。。
何だか申し訳ない気持ちになったのは私だけ?

17:15でキッチリ酒蔵ショップを閉め切って、リハーサルに専念して頂くつもりでしたが、お客さんがパラパラパラパラ来て、来たそのお客さんを、社長が入れるもんですから、
何だかザワザワした状態が続き、
お客さんにはザワザワした中でのお持て成し。
出演者の方は、ザワザワした中でもキッチリお仕事をされる
プロの姿勢を見せて頂きました。
本当に感謝です!

でもやっぱり、何だか申し訳ない様な気持ちになりました。
↑?私だけ?↑∑(゚д゚lll)??
f0092309_10351124.jpg

f0092309_10402334.jpg第一部の『語りべ』
やすぎひろこさんが稗田阿礼に扮し天地創造からの古事記の世界を語り・歌い上げます。お客さんもその妖艶さ・迫力に引き込まれていくようです。

一部の二部の間には休憩15分を挟みましたが、その時に、
春鹿 本醸造 しぼりたて生原酒 新走り一番 の
振る舞いを行いました。

しぼりたての新鮮な香りと凛とした辛さの中に、
ほのかな甘さが華を添える生原酒です。


かなり好評で、休憩時間中にお買い求めになるお客さんもいました。
そろそろ、新走り一番の在庫本数も少なくなってきています。
  ↓↓商品はコチラからご注文出来ます。↓↓
http://www.harushika.com/cargo/index.html

第二部
f0092309_10451297.jpg
ライトアップもカッコイイです!
二胡の物憂げな音色もさることながら、酒蔵の建物全体が醸し出している雰囲気にお客さんは皆さん酔いしれた事でしょう。
※休憩時間のお酒の『酔い』は、雰囲気のお手伝い程度かな??


演奏終了後も拍手が鳴りやまず、アンコールもして下さいました。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
f0092309_1051778.jpg
また、ありがとうございました。

酒蔵エントランスホールでの初のライブは、滞りなく終演となりました。

終演後の片付けは、あっ!(;゚д゚)ァ....っという間に終了。

一日、疲れましたが、何というか、なかなか愉快な一日でした。


次回、第二回酒蔵ライブは、4月5日(土)
出演者に、あの
ジュスカ・グランペールを迎えてのライブです。

コチラも楽しみぃ~!
[PR]
by harushika-A3 | 2008-02-19 10:57 | くらのこと