人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回酒蔵ライブ開催直前

N:こんにちは。

今日は、
第1回酒蔵ライブ
開催の日です。

午前中から舞台の設営をして、舞台の上に絨毯を引き詰めて・・・。

なにぶん初めての設営だったので、結構時間がかかりましたが、
要領は掴めたんで、第2回、第3回と、
だんだん効率よく準備が出来る事と思います。

午後からの酒蔵見学会も終わらせて、機材のセッティングが始まりました。
第1回酒蔵ライブ開催直前_f0092309_15581095.jpg
おっ?!そろそろリハーサルが始まるみたいです。

酒蔵エントランスホールでのライブ。どんな響きを醸すのか
楽しみですねぇ~。

お客さんも出演者も春鹿の社長もワクワクが止まりません。。。(-.-)


ま、舞台設営(セッティング)が終了した時点で、
Sさんと私は、今日の仕事終了☆状態です。

S&N『出来た!出来た!よっしゃ!よっしゃ!』
    『何事もいっぺんやってみないと。。。』

コンサートの報告記事はまた書きますね。

これから客席の方のセッティングですが、そっちは楽勝×2☆



今日のライブ告知ページはコチラ↓↓
http://a3haru.exblog.jp/7246570/



第2回 酒蔵ライブ は4月5日(土)に決定してます。

出演者は、あの、ジュスカ・グランペール。
告知記事をお楽しみにね♪
by harushika-A3 | 2008-02-16 16:06 | くらのこと