酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

社長が海外主張!

N:こんにちは。

先日、1月19日(土)に行われた『春鹿寄席』のご報告記事を
書こうと思って写真・画像データをゴソゴソ。。。

探してもありません?!

何で??∑(゚д゚lll)?!


 あ!(;゚д゚).... そういえば!

春鹿寄席の写真を撮っていたのは社長だけ。


その社長は、現在、にゅ~よ~く へ出張しております。


もちろん、お気に入りのデジカメも持参して………。


社長が帰ってきたら、画像も一緒に記事にしたいと思ってます。f0092309_9172096.jpg


←  にゅ~よ~くへは、春鹿のしぼりたてのお酒、
←  『春鹿 純米吟醸生酒 しぼりばな』
←  の売り込み(?)・PRに行ってます。

もちろん国内でも人気です!

蔵元の在庫は、1.8Lは完売しました。
720mlは、在庫ありますよ~~。↓↓
http://harushika.com/cargo/index.html
[PR]
by harushika-A3 | 2008-01-29 09:21 | くらのこと