酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第4回 春鹿寄席 開催

N:こんにちは。

先日、6月9日(土)に、、、

タイトル通り『第4回 春鹿寄席』開催されました。
f0092309_10552858.jpg
f0092309_10553813.jpg
f0092309_10554748.jpg
噺家さんの 面白い事☆ 面白い事☆★何だか今西家書院に溢れる 木漏れ日も写真に写っちゃってるみたいですね。
会場としては最高です。
f0092309_10561492.jpg


・・・(-_-)・・・とは言っても、私は当日、一切参加出来ておりません。

と言うのも、別の場所で『春鹿』売り出ししておりました。

その内容はまた別の日の日記に書きますね。


さて、面白いお話を聞いて、笑いまくって、涙が出る程

横隔膜揺さぶった後は、嬉しい『懇親会』と言う名の飲み会です。
f0092309_10564098.jpg
f0092309_10564731.jpg
f0092309_10565914.jpg

噺家さん達もバリバリ飲んでますね。
いいなぁ~。楽しそうな懇親会で。。。(-_-)。。。


次回の開催は平成19年9月29日(土)です。。。

楽しみっ☆ イヤイヤ。。。お楽しみにっ☆   
[PR]
by harushika-A3 | 2007-06-13 10:48 | くらのこと