酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

純米大吟醸 しろみき 再来☆

N:こんにちは。


春鹿では毎年2月に『春鹿 純米大吟醸しろみき』を発売しています。

今年の記事はコチラ↓↓
http://a3haru.exblog.jp/m2007-02-01/#4600922f0092309_1134737.jpg
毎年大人気のこの商品なんですが、
お客さんからは、

☆夏場に飲む為に取り置きしてます。
☆夏に飲んだ方が美味しい☆
☆一年中飲みたい☆

という、嬉しいご意見を頂いてます。


そこで!

酒蔵の冷蔵庫(-5℃)で、こっそり零下瓶貯蔵してました!


これから夏の暑い時に飲んで頂ける
『究極の純米大吟醸にごり酒』

にごり酒は世の中たくさんありますが、純米大吟醸で・活性してて(しゅわしゅわガスを含んでいて)・夏場に飲めるなんて、そうたくさんありませんよ(^_-)


にごり酒が好きな方も、そうでない方も、一度飲んで損は無し!
http://www.harushika.com/cargo/index.html
↑ ↑ ご注文は ↑ ↑
『季節限定』の中にあります。


でも、このお酒、ホンマはとっても危険なお酒なんです。

≪何でか?!≫
  ・普通に開栓すると吹きこぼれます。
  ・吹きこぼれと言うか吹き出します。
 ※炭酸入りのペットボトル飲料を
   シェイク・Shakeして開けるくらい強烈な炭酸ガスかも。。。

本当にご注意が必要なんで、今回↓↓
f0092309_1056578.jpg
こんな短冊を首から掛けてます。
よ~く冷やしてから、開栓して下さいね。m(_ _)m

毎回『上手く開栓出来なかった!』『吹きこぼれちゃった★』っていう
お客さん。。。。いるんですよねぇ~(>_<)

もう!これだけ
 気を付けてねっ!
  って言ってる
   のにぃ~!
(T_T)

でも、美味しいから開栓しにくいのは許してください。m(_ _)m

じっくり・ゆっくり開けている時間も美味しさの一つなんです。
[PR]
by harushika-A3 | 2007-06-07 11:08 | 商品のこと