酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旬どき・うまいもの 自慢会・やまと

N:こんにちは。

最近、蔵寝坊に代わって、Sさんに代わって、
私、Nが書いておりますこのBlog。

じゃ、最近Sさん何やってんの?!というか、

Sさんも新たなBlogを書く事になりました。


その名も。。。。。。。。

『旬どき・うまいもの 自慢会 ・ や ま と』
http://ameblo.jp/yamato-no-umaimono/


このBlogなに? と思われるかも知れませんが、
取り仕切ってるのは、
『旬どきうまいもの自慢会』(http://umaimonojiman.jp/


  ↓  ↓  どんな会なの?  ↓  ↓

≪旬どき・うまいもの自慢会≫
日本の蔵元が推薦する地元の自慢の食を、日本酒の蔵元・酒造会社が
紹介する、地元の旬の食・名産・珍味・特産品でいっぱいの
「旬どき・うまいもの自慢会」

年に4回(春分・夏至・秋分・冬至)、参加蔵元によるうまいもの自慢会を
行います。それが「秋の集」、「冬の集」、「春の集」、「夏の集」です。
各蔵元が趣向を凝らした自慢の食と日本酒で皆様をご接待します。

次回は6月の夏至の日に『夏の集い』が持たれます。
素晴らしい旬の食と蔵元自慢の日本酒・清酒をお楽しみ下さい。

   ↑   ↑   こんな会    ↑    ↑


と言うわけで、地元の『美味しいもん』『旬のもん』なんかを紹介する
Blog&リアルのイベントを行うっちゅ~わけです。


ひとまず、夏至に向けてイベントのネタ考え中らしいです。


どんな企画で行くかは、 お楽しみ☆(^_-)☆
[PR]
by harushika-A3 | 2007-06-01 12:43 | くらのこと