酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好評のウチに。。。

N:こんにちは。f0092309_1233640.jpg

すっかりお休みしている間に、蔵人が
田植え・稲刈りなどをお手伝いした

『春鹿 KIOKE-SAKE』

発売になってました。


このBlogでもさんざん書いていたのですが、
もう、完売してます。
 ※お休みしててごめんなさい。

一応、Blog記事のリンクを貼っておきます。

田植えの記事はコチラ        収穫の記事はコチラ


途中、何度も稲の様子を見に行っている記事もありますが、
仕込みの記事は無かったんですね。 またまた、ごめんなさい。


そして、重大発表です!!

今年度、みむろ農園さんで、お米作りが行われません☆
 ※元々野菜を中心に栽培されている農家様でしたので、お米作りは、
   もう、しないとのことです★(>_<)残念!
   今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。



さぁ、次の木桶仕込みに使用するお米はどうなるのか?!

もう、動き出してます。 こう ご期待!
[PR]
by harushika-A3 | 2007-05-24 12:02 | 商品のこと