人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒蔵Shop改装~

N:こんにちは。

ここ数日、メチャメチャ暑い日が続いてますね。
車に乗ってるだけでジリジリと日焼けをしているようです。


さて、先日より『酒蔵Shop』の改装工事が始まりました。

↓今までの感じはコレ↓
酒蔵Shop改装~_f0092309_18253910.jpg



現在置いているショーケースの裏は、社長のご自宅。
ちょうどキッチンがあったのですが、それを大改装!
Shopが広くなる様に工事が始まりました。


掲げられている『春鹿醸造元』の看板が取り外されたのを初めて見ました。

で、足場づくりがコレ↓
酒蔵Shop改装~_f0092309_1828512.jpg



で、今のところ、こんな感じで営業中です↓↓
酒蔵Shop改装~_f0092309_18284283.jpg



工事が完了するまでは、少し狭い感じもしますが、
しばらくの辛抱。。。と言っても、今年の10月くらいまでかかるみたいです。


改装の様子は、なかなか写真を撮って報告出来ませんが、
お近くにお越しの際は是非、酒蔵Shopまで覗きに来てみてください。


お待ちしてまぁ~す。
by harushika-A3 | 2007-05-22 18:43 | くらのこと