人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・復活しましょうか。

みなさん。お久しぶりです。長らくこのBlogはお休みしておりましたが、
そろそろ復活させては?と思っている営業のNです。


長いお休みの少し前までこのBlogを書いていたSさん

Sさん、忙しすぎて、このBlog放置プレイ?ですやん。


 Sさん『忙しすぎてBlog書く時間無いわ!』


だって。


でも、そろそろ酒蔵の新しい情報発信をしようと思っております。

  さて、そろそろ反撃してもいいですか?(DoCoMo?)

じゃないですが、

  さて、そろそろ復活・再開してもいいですか?
    ※サボっててごめんなさい。


酒蔵の情報発信。。。書きたい事がたくさんあります。

   ・新商品情報
   ・リキュール第2弾情報
   ・KIOKE-SAKE出てます
   ・新Blog書こうかな?その真相は?!
   ・酒蔵Shop改装開始
   ・明日は『大和撫子~麗しの宴~』

詳しくは、後日!お楽しみに!

春 鹿
by harushika-A3 | 2007-05-17 22:51 | くらのこと