酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春鹿 コンビニのおかしへ進出?

A3:Sさんから「絶対言うなよっ!」と言われて、
   お前が言うとるやんけー というお話。

最近、コンビニなんかで流行ってる「食玩」。

その世界へ春鹿も参入するカモカモ!?

詳細はまだ ナイショ。 ホントはすごく、いいたいんです ケドネ。

また戒厳令が解かれたら いち早く ご連絡しますねっ!

Sさんも、言いたくて言いたくてしょうがなかったようデス・・・

*「食玩」
  おもちゃ入りのお菓子。
  オマケがメインで、ガムやらラムネが1ヶチョロッと入ってる。
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2007-02-08 13:25 | 商品のこと