酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立春前日!春鹿 準備中

A3:世間では、節分・いわし・恵方巻デスガ、

蔵元ではいよいよ明日に迫った

春鹿 立春朝搾り07」の準備に大忙し。

現場では会場作り、食料チームは買い出し・食器洗い、

事務方は出荷リスト作りとみんなイソイソと仕事をかたしてます。

そんな中、ちょっとフライングして、当日のお酒を利き酒しま~す!

と、いってもまだ搾ってないので、分析用に採った濾液ですけどね。

f0092309_1248306.jpg
濃厚なアマーイ香り。
まさに、ラ・フランスのような・・・

そして味はすっきり。
多少の苦味・渋みが、「しぼりたてっ!」
て言う感じ。


これは、明日が楽しみデス、というかー安心しました。

美味しくなかったら、期待してる皆様に何を言われるやら・・・

ホッと一息、サァ 明日はがんばるぞー!
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2007-02-03 12:56 | くらのこと