酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぞくぞくTV撮影!

A3:仕込みが終わって昼食を食べに休憩室に入ってびっくり!

事務の「N川さん」の化粧がいつもより、かなーり 濃い!

飲み過ぎ?夜更かしを隠してる? それとも病気か???

心配していると、Sさんが・・・

S:「TVでるからって化粧厚ーぬってもアカンでー。内面バレバレ

Sさんセクハラですよーとか言いながら、なーんや、一安心です。

今年はTV・新聞・漫画・・・取材が年始から多いみたいで、ちょっと日本酒が見直されてきたんでしょうか?それとも、昨年イベントだらけだった効果で、春鹿へ行けばナンか「ネタ」を拾えると思われてるのか?

とか何とか言ってるうちに、無事、撮影は終了したようです。オツカレー!
時間があったらみてねー!!!
f0092309_1428832.jpg
「旅っきり」

旅人:
萩原流行 氏
三津谷葉子 氏

1/28(日)
朝9:30~
 10:00
(関西TV)
                                                                                          
<N川さんとT-郎クン・ながれサンとみつやサン>

f0092309_14435864.jpg
「生活ほっとモーニング」
旅人:
阿木燿子 氏

1/25(木)
朝8:35~
 9:25

(NHK総合・
 全国放映)

        <社長のKIYOサン・あきようこサン>
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2007-01-18 15:05 | くらのこと