酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年あけちゃいましたネ!

A3:気が付けばー・・・

2007 A Happy New Year!!!

今年もよろしくデス。

昨夜のカウントダウンは、居酒屋「酒楽」前の年越し屋台にて朝6時まで大盛り上がり。

そして、その後お仕事へ・・・

今年も相変わらず HEAVY な1年となりそなヨカン。

年末はとっても忙しく、Sさん指導のもと「熨斗つけて包装」を、お陰様で完全マスターしちゃいました。
f0092309_17243285.jpg


そして2006最期の出荷が・・・・・
f0092309_17271770.jpg

内のはなれで営業している、カリスマ蕎麦処「玄」の年越し蕎麦とお酒の詰め合わせです。

演劇会の大御所や歌手の大物アーティストへの送りなので結構緊張でした

昨年も色んな事に挑戦してきたけど、まだまだがんばりま~す!
よろしくねっ!
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2007-01-01 17:41 | くらのこと