酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ババーン!

S: おう A3 リキュールいくで!

A3: ほんまですかー? いよいよ~なんすか~
   もしかして 「梅酒?」

S: アホ!ちゃう言うたやろ。
   日本人最大のイベントちゅうたらなんや?

A3: X'mas!

S: おまえ日本人とちゃうわ(怒) 正月じゃー!!!

ということで・・・
f0092309_14294157.jpg

こんなん造ってたんデスネ。

春鹿 初リキュールは、なんと 「お屠蘇」!
お正月に合わせるなんて、なんて 雅 ♪

薬臭いイメージがあるんですけど、
Sさん曰く 子供も呑める、美味し~い お屠蘇を目指したそう。

僕も呑みました。ほんとーに美味しかったんでびっくりです☆

美味しいお屠蘇 ゼヒおためしあれ~。

でも、Sさん何か次のパッケージの話してるみたい?
なんやろ~??お楽しみに!
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2006-12-03 14:51 | 商品のこと