酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どーでもいいんですが・・・

A3:昨夜、社長のKIYOさんがSさんのデスクの前に居る○川さんに「なんで○川のペン立てには書けへんマジックやらペンがそんなにあんねん!かたずけろー」と怒っていた。

たしかに・・この間、使おうとしたら4本の黒マジックの内使えるのは1本だけだった。それも3本失敗して最後の1本がやっとHITした。彼女は毎日「おみくじ」をして癒されているのか???

f0092309_1244492.jpg←今日になって異様に気になる。やはり・・・きたない。Sさんも「机の境界はみだしてくんな!所場代取るぞ」と前に叫んでいた。

彼女は「かたづけられない女」なのかー???あんまり言うと逆ギレが怖いのでこの辺に・・・

今夜は、超ベテランの大先輩が12月をもって退職されるので、忙しくなる前に「送別会」。
あと、岩手・花巻より杜氏・古川武志の蔵入りです。

これから蔵元も活気づく予感がします。
[PR]
by HARUSHIKA-A3 | 2006-10-19 12:58 | くらのこと