酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第1回 春鹿寄席 開催!満員御礼!

A3:こんにちは。今日2回目の更新ッスね。

今日は、春鹿の隣にある重要文化財『今西家書院』にて

『第1回 春鹿寄席』が開催されました。

今西家書院の間にお客さん51人!満員御礼ッス。(゚∀゚)


奈良を題材にした新作落語に、古典落語。

お客さん大爆笑です。
f0092309_20551340.jpg

噺家さんの話はどんどん人を引きつけます!

スッゲ━(゚∀゚)━!


寄席の後は、噺家さんを交えた『懇親会』もありましたよ。

ネタだけじゃなく、普段のしゃべりも面白すぎ!
f0092309_2101525.jpg

お客さんの中には

『次回も必ず来ます!って言うか、今予約する!』

と言う方もいました。ホンマに予約して帰られましたよ。(゜Д゜)!


懇親会もお開きになり、社長と噺家さんと一緒にパチリ!
f0092309_2124211.jpg

本当にお疲れ様でした!
左から:桂文鹿サン、笑福亭純瓶サン、社長、桂三歩サン

みなさん、最高に面白い方々。。。


って言うか、お酒をたくさん飲んで大満足だったのは
噺家さん達だったのか?!Σ(゚д゚lll)満足シタ~?
[PR]
by harushika-A3 | 2006-09-30 21:09 | くらのこと