酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日飲んだくれっ!

今日はSさんの33thAniv,です。
朝から事務の子や蔵人に「なんかくれ~。お前らへの冬の対応変わるぞー」
と叫んでいます。
そう、9/29に新米が入荷し、いよいよ精米がはじまります。
これから3月までの冬の期間酒造りや出荷で超ハードになるので、
袖の下をしておくとSさんやさしくなるのです。
ひどいですよねー。でも・・・酒でもやっとくか・・・

昨日は西大寺北側のサンワシティービルB1にある
「リストランテ Piano」がOPENしました。
友達のブライダルhさんが二足のわらじで始めたイタリアンのお店です。
ピザの石釜があり落ち着いた雰囲気です。実は23日にプレOPENということで、春鹿のSさん達と高畑の某カフェ○果さんでひやかしに行きました。
5人で白ワイン・赤ワイン・スパークリング・・・
結局6本空!ピザも激食いで・・・店員さんもお客さんも「どんびき」でした。

ちーむ春鹿はどうやら燃費が悪いようで。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-09-26 16:52 | くらのこと