酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酒蔵まつり直前!社内ミーティング!

A3:こんにちは。

今日は、いよいよ明々後日に控えた

『春鹿 酒蔵まつり’06~5周年だよ!全員集合~』

の、社内ミーティングが行われました。


詳しい内容はコチラ


さて、社内ミーティングの内容は。。。

・明日、明後日の作業の詳しい内容の確認。
・当日の予定の確認。
・18日の片付けの作業について。
・スタッフマニュアルの読み合わせ。

以上、本日の業務終了後、約1時間半に及ぶミーティングでした。

疲れた━━━━(゚д゚;)━━━━!!


心配なのは『台風』ですが、春鹿の会長曰く


会長:『雨は降るもの!降らなければラッキー。

         降った時の備えは充分行う様に!』

との事でした。

先日からたくさんのメディアに紹介されてます。

新聞各紙だけではなく、テレビ関係も取材が多いです。

事前告知という形をテレビでしてもらうというのは凄い影響力がありますね。

前日の16日にも、NHKの関西一円のイベント情報で紹介頂けるみたいです。


本当にありがとうございます。


当日の天候がどの様なものであっても、

精一杯、サービスしたいと思います。


ぜひお越し下さ~~い!
[PR]
by harushika-A3 | 2006-09-14 22:51 | くらのこと