酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JR京都伊勢丹売出し中!

f0092309_17412497.jpg

A3:こんにちは。

今日は、一昨日から始まっているJR京都伊勢丹の売出しに行きました!


毎年この時期に売出しをするのが定番となっていますが、

毎年のことながら『酒蔵まつり』の案内もしています。



JR京都伊勢丹は、観光のお客さんが多く、よく

お客さん『京都のお酒下さい。』

という方が多いです。

さすが『京都=お酒』と思っている人が多いのは凄いです。


和洋酒売場では、いつも三銘柄の売出しが行なわれるのですが、

今回は『春鹿』と京都のお酒『玉乃光』と『初日の出』。

強敵です。。。


『春鹿』圧倒的に”アウェイ”状態。。。


でも、頑張ります!


毎年の売出しで

お客さん『お?春鹿やってるな!』と言って頂ける方も
(※徐々にですが)増えてきているように思います!


お酒を売るのに『認知』だけではダメですので、
『品質』『商品力』はもとより、『記憶に残る』『楽しい』酒蔵をアピールしたいと思います!



お近くにお越しの際は、是非、お立寄り下さい!

売出しは~9月12日まで。。。

蔵元が参加するのは、金・土・日だけです。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-09-08 17:41 | くらのこと