酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作業場屋根建設中!

f0092309_14402174.jpg

A3:こんにちは。

昨日から今日にかけて、関西圏には台風の恐れが?!と言う事でしたが、今日は全くの快晴です。

天気予報で台風の進路を見てみると・・・、
関西の人達が気合いで押し戻したかの様な進路をとってますね。

まぁ、今、甲子園も熱いですし、『気合い』と言えば『気合い』なのかも・・・?

関東方面は台風の影響、大丈夫ですかね?

月曜日から「台風が来るかも?!」というので、
屋根の建設作業も慌ててやっていたのですが、
関西には来ないと言う事で、ひと安心。。。

ボチボチ進んでます。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-08-09 14:40 | くらのこと