酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日・明日は蔵人で旅行へ行きます。

A3:こんにちは。

今日・明日は、蔵人で旅行へ行きます。
『社員旅行』と言うわけではないのですが、みんなで何班かに分かれて、各々、伊勢方面へ向かいます。
私は、数名で釣りに行きました。
でも、終始飲んでばっかり・・・。

みんなで旅館に集合して、夜の宴会。
三重県のお酒を数本+春鹿からお酒を持ち込んでの宴会でした。

みんな、、、、飲む飲む。。。。_| ̄|○

春鹿での宴会は、宴会場での宴会は早々に、旅館の部屋で飲み会になりました。

結局、朝まで飲んでた蔵人もいるようです。。。(゚Д゚ )?!

記憶のない私は、噂によると、エレベーターホール・宿泊部屋の椅子を経て、、、布団で寝る事になったようです。
 ※みんな飲みすぎッス!_| ̄|○


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

産官学連携で奈良ブランド薬-滋養強壮剤「天平宝漢」

県製薬協同組合(理事長、森田昌宏・薬王製薬社長)は6日、県薬事研究センター(御所市)と京都薬科大学(京都市山科区)との産官学連携で滋養強壮剤「天平宝漢(てんぴょうほうがん)」を開発し、8月28日に新発売する、と発表した。14種の生薬を配合した漢方薬で「奈良のくすり」の奈良ブランド薬として配置薬の販売ルートで各家庭や事業所へ普及を進めていく。 新薬の効能としては、虚弱体質・肉体披露・病中病後・胃腸虚弱・食欲不振・血色不良・冷え性などへの滋養強壮。(奈良新聞)

~A3~
病気の後の滋養強壮に、奈良ブランドの薬はいかがですか~?
(゚Д゚ )イカガデスカー?奈良の人だから奈良の薬を飲むでしょうか?
結局、効能や効き目が重要ですよね。
あっ?!コレって、お酒も一緒かな?
奈良の人だから奈良のお酒ばっかり飲むでしょうか?
結局、味わいや美味しさが重要ですよね。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-07-07 22:48 | くらのこと