酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春鹿の工事進行中!

A3:こんにちは。
f0092309_1037657.jpg
春鹿酒蔵工事は、着々と進んでます。

今日から冷蔵庫のパネルを組み立て始めました。
見て頂いて分かるでしょうか?結構天井が高い冷蔵庫になりそうです。

まぁ、パレットで積み上げる程の冷蔵庫ですから、当然と言えば・・・。

ポツポツ 雨が降ったりやんだりの中の作業、本当にありがとうございます。
雨の影響で、若干遅れているみたいですが頑張って頂きたいと思います。

と書いているうちに、あっという間に建ててしまうようです。
室外機も外に置かれましたが・・・、

デカ━━━━━━━━イ!(゚д◎;)

思ってた以上に大きいので、ビックリです。


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

夕闇に浮かぶ幻想-奈良でライトアップ始まる

奈良市内にある歴史的建造物が夜空に浮かぶ恒例の「ライトアッププロムナード・なら2006―あかりWalkなら」(県など18団体で構成する実行委員会主催)が1日から始まった=写真。今年で19回目。10月末まで行われる。 場所は東大寺大仏殿とその周辺や春日大社一の鳥居、奈良国立博物館本館など6カ所と年中実施している興福寺五重塔、平城京朱雀門、薬師寺など5カ所を合わせた11カ所。時間は午後7時(9、10月は同6時)から同10時まで点灯される。(奈良新聞)

~A3~
奈良公園周辺は世界遺産がたくさんありますし、建物一つ一つがとってもカッコイイです。年中ライトアップしている建物もありますが、日が沈んだ頃はとても厳かな雰囲気が漂います。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-07-03 10:37 | くらのこと