酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近鉄百貨店講習

A3:こんにちは。
f0092309_16203112.gif先日から企画していた
『春鹿 山廃純米超辛口 生原酒
 青乃鬼斬~あおのおにきり~』
を、
酒販店様にご案内出来る用意が調い、順次案内しているみたいです。
洗練されたまろやかな味わい、盛夏限定クール・Coolな
『青乃鬼斬』間もなく見参!!
お楽しみに!
『青乃鬼斬』
『赤乃鬼斬』とを列べて表示してみると・・・・・、
か・かっこいい~!(゚∀゚)( ̄Д ̄)
酒屋さんに両方並んだらめちゃめちゃインパクトあるでしょうねぇ~。
飲み屋さんの店頭でこんな風に並んで置いてあったら、惹かれて入りたくなっちゃうかも?!
実物を見てさらに見とれて頂きたいなぁ~。
↓ ↓ ↓
f0092309_16314013.gif
今日は、近鉄百貨店へ『入店者講習』を受けに行ってきました。
7月13日~19日までの間、上本町近鉄にて春鹿の試飲販売を行います。

そこに、私(A3)も行きます!(゚∀゚)
『いらっしゃいませ~』
『少々、お待ち下さいませ~』
『大変お待たせ致しました~』
『申し訳ございませ~ん』
『かしこまりました~』
『恐れ入ります』
『ありがとうございました~』
『またどうぞお越し下さいませ~』

挨拶も完璧ですっ!ど~んとこ~い!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)って感じです。
接客の講習を受けると、何だか気持ちが引き締まりますね。

たまには、良いもんです。(゚Д゚ )

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

県内8局、無集配化-郵便局再編・9月から順次

日本郵政公社は28日、県内で集配業務を行っている42郵便局のうち、8郵便局で同業務を廃止、近隣の集配局に移管する再編計画を明らかにした。8郵便局は、窓口業務のみを行うことになる。全国では4696の郵便局のうち約22%に相当する1048局で集配業務を廃止する計画で、9月から平成19年3月末までに順次実施する。 来年10月の民営化、分社化に伴い、集配業務を広域化して効率化を図る。全国で年間約100億円のコスト削減を見込んでいる。(奈良新聞)

~A3~
郵便局の改革がどんどん進んでますね。なかなか、今までの体制を改革すると言うことはとっても難しく馬力がいることだと思います。でも、春鹿の家訓にも
『伝統とは革新にあり』という言葉があります。
革新したその後ろから伝統がついてくるものなのでしょうか。。。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-29 16:22 | 商品のこと