酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルマン酒店さんお酒の会

A3:こんにちは。

先日、6月25日(日)に、京都の酒屋さん『マルマン酒店』さんのお酒の会が開催され、都合が合わなかったNに代わって、Sさんが参加してきました。

会としては、お客さん200人近いパーティー形式の会で、
酒屋さん単独で行うお酒の会としてはかなり規模の大きな会で、
参加蔵元も約20蔵。。。ホンマ、凄いッスね。



A3:Sさ~ん。マルマン酒店さんのお酒の会どぅでした~?

S :凄かったで~!(゚∀゚)オレが!

A3:オ・オレが?(゚д゚;)?

S :そんだけ飲んだって事や!(^o^)V

A3:いや・・・_| ̄|○  お酒の会はどうだったんですか?

S :ヨカッタよ!v( ̄Д ̄)v いっぱいお酒飲めたし(^_^)v

A3:飲んだ話ばっかりですやン((((;゚Д゚)))エエエ!

S :他の蔵元サンともご挨拶出来たし、お客さんともメッチャ喋ったし、完璧や!

A3:そうッスか。春鹿PR出来ました?(^^;)

S :アホ!お前!オレにまかしとけば完璧やんけ!(^o^)v

A3:で?何時頃帰ったんですか?

S :お酒の会の後の反省会っちゅ~か「飲み会」あって、帰ったんは・・・4時!

A3:よ・4時?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!ようやりますわ。。。。

S :マルマン酒店さんの社長ともメッチャ飲んだからな!
   月曜日はさすがにしんどかったわ。

A3:お疲れ様でした。当日来て頂いたお客さんもありがとうございました。


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

大一番控え固い決意-県出身者初の世界王者目指すボクサー

7月22日にWBA世界スーパーフライ級のタイトルマッチに挑戦する奈良市出身のプロボクサー、名城信男選手(24)=同級1位、奈良工業高出身=がこのほど、大和郡山市の上田清市長を表敬訪問し、世界戦での健闘を誓った。 表敬訪問は、名城選手の父親と上田市長の共通の友人が縁で実現した。(奈良新聞)

~A3~
私は、地元出身の世界に挑戦できるようなボクサーがいる事を全然知りませんでした。ごめんなさい!
でも、是非頑張って欲しいと思います。奈良から世界へ羽ばたけ!
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-27 12:28 | くらのこと