酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春鹿酒蔵工事途中経過

A3:こんにちは。

今日は、先日も書いた『酒蔵の工事』の進行状況をお知らせしたいと思います。
見て下さい。
f0092309_113863.jpg
どうッスか?
建物の解体と整理、そして、新しい会所場の外側が出来上がってます。
今トラックが入ってる所に新しい冷蔵庫を新設するわけです。
会所場は外装は出来上がってますが内装の方はまだ全然手を付けていないようです。

同時進行している、酒蔵ショップとなりの『トイレ』も着々と建設が進んでます。

ほとんどの解体作業は終わったので、今は組み立て作業や材木・資材処理を行っているようで、毎日頑張って頂いて、本当にありがたい事です。

また、途中段階でのご報告をこのBlogで書きますね。
お楽しみに!

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

全産業で「下降」超-4~6月期、法人企業景気予測調査

近畿財務局奈良財務事務局は21日発表した今年4~6月期の県内法人企業景気予測調査によると、景況を「上昇」と回答した企業から「下降」と答えた企業の割合を差し引いて表す大企業の景況判断指数(BIS)は、全産業でマイナス28.6となり、前回の1~3月期より23.5ポイント下落して「下降」超となった。 調査は、資本金1000万円以上1億円未満の中小企業、1億円以上10億円未満の中堅企業、10億円以上の大企業99社を対象に5月25日の時点で実施。(奈良新聞)

~A3~
まだまだお酒の売り上げは低迷と言われますが、春鹿は頑張ってます。
昨年の成績は確かに悪かったですが、今年は・・・検討しておりますよ!
夏場の時期にもガンガンお酒を売って頑張りたいと思います。
不景気な記事に負けるなぁ~!
※別に記事に負けるわけではありませんが。。。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-22 11:04 | くらのこと