人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒蔵便り 発送準備!

A3:こんにちは。

祝!100記事!
 この記事が『100記事目』です!いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は酒蔵から発送している『酒蔵便り』の封筒入れ作業を行ってます。
事務所は遅くまで作業をやっているみたいです。

酒蔵便りを発送したら、お客さんからの注文のFAXや電話が来ますので、その準備に追われています。
私も少しお手伝いして、封筒入れ→封筒のり付け の作業を手伝います。
最近は、御歳暮や御中元を贈られる方が減ったというように聞きますが、お酒を好きな方にお酒を贈ると本当に喜んで頂けますね。
他の、缶詰やハムの様な『酒の肴』よりも、やっぱりお酒を贈るのが喜んで頂けるのでイイッスよねぇ~。

私も、食べ物よりもお酒(もちろん日本酒)を頂いた方が嬉しいです。

普段あまり飲めないようなお酒を頂きたいなぁ~~。


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

健康と暮らしテーマに来春オープン-近鉄の大型商業施設

近畿日本鉄道(大阪市天王寺区)は19日までに、近鉄けいはんな線・学研奈良登美ケ丘駅前の奈良市北登美ケ丘一丁目に計画の大型商業施設の概要を明らかにした。主なテナントとしてはフィットネスクラブのほか、内科、脳神経外科など6つから最大8つの診療科がそろう医療モールの入居が予定され、オープンは来年春。 建物は同駅南側で敷地面積は約1万平方メートルに鉄骨造り5階建て1棟と平屋建て3棟。全体の延べ床面積は約1万1000平方メートル。(奈良新聞)

~A3~
近鉄けいはんな線の登美ヶ丘周辺は商業施設建設ラッシュッです。新たに近鉄電車が開通して住宅地が増え・・・、医療施設が充実した今回紹介した施設もオープンが待たれている状態なのでしょう。
by harushika-A3 | 2006-06-20 18:39 | くらのこと