酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田植えの次の日に。。。

A3:こんにちは。

昨日の田植えの興奮が冷めてない仕事場です。

って言うか、バーベキューの後、更に飲みに行って二日酔いです。。。
v( ̄Д ̄)v
f0092309_18205126.jpg酒蔵では『春鹿 純米大吟醸』詰め口やってます。
香り華やかな純米大吟醸。う~~ん、蔵の中にも良い香りが漂います。
(n‘∀‘)η!!

そろそろ、御中元の酒蔵便りを発送する時期です。
お酒好きの方へは、やっぱり『純米大吟醸』が喜ばれますよ!

お求めは、春鹿のホームページへ。。。
http://www.harushika.com/cargo/index.html



≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より
素晴らしい県内の景観を紹介して-県が募集

「県の多様な景観の魅力を再発見しよう」と県は、県民を対象とした「奈良の景観」を募集する。応募者が、素晴らしいと思う県内の景観を紹介する。その人だけの「景観の宝」である応募作品をデータベース化して、次世代に引き継いでいくことが目的。募集は10月31日まで。 問い合わせは、県景観保全係。(奈良新聞)

~A3~
?コレは何を募集しているんでしょう・・・?写真かな?場所の紹介をテキストで募集しているのかな?よく分かりませんが、『春鹿の表玄関』や、酒蔵の隣にある『今西家書院』等は、景観の宝と言われる程ではないかも知れませんが、なかなかイイ味出してると思います。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-19 13:11 | 商品のこと