酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も酒蔵ショップのみ営業中!

A3:こんにちは。

本日も酒蔵ショップのみの営業です。今日は、A3出勤中!

朝、少し雨がパラついてしまいましたが、それ以降降らなかったので、ポツポツお客さんが来られました。昼食と平原綾香さんオリジナルラベルときめきラッピング時以外は、ほとんど座らずに接客してました。

何かの学会があったのでしょうか?団体できき酒をされました。
何だったのでしょう??

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

アジサイ:水色にピンク、きれい--大和郡山・矢田寺

大和郡山市矢田町の矢田寺(大浦覚翁住職)で、水色やピンクのアジサイが参拝客の目を楽しませている。 同寺のアジサイは約60種8000株あり、現在は三分咲き程度。早咲きのヒメアジサイやヤマアジサイが大きな花を咲かせている。 家族で訪れた大阪府河内長野市の小学1年、角井彩夏さん(6)は「学校で作った折り紙のアジサイよりきれい」と目を輝かせていた。 大浦住職によると、満開は20日ごろ。今月いっぱいまで楽しめるという。【花沢茂人】6月11日朝刊(毎日新聞)

~A3~
矢田寺のアジサイは有名ッスね。私も見に行った事があります。色もとっても綺麗ですが、やっぱり株の多さが凄いですね。雨が滴ってる時に見ると風情があるんでしょうね。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-11 12:58 | くらのこと