酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平原綾香さんオリジナルラベルときめき

A3:こんにちは。

今日は、酒蔵ショップのみ営業中!

先日、春鹿で「平原綾香さんオリジナルときめき」を作成しました。

実は、平原綾香さんのお父さん(平原まことさん)と春鹿の社長とはお知り合いでして、オリジナルラベルのお酒を何度か作成しております。
この度、平原綾香さんのCD『ジュピター』が売上100万枚突破したと言う事を記念して、オリジナルラベルのときめきを作成する事となりました。
勿論、ときめきは平原綾香さんにも飲んで頂いていて、とっても気に入ってもらっているようです。
春鹿から、オリジナルラベルときめきを、武道館まで発送しましたよ。

これからも、微力ながらご活躍を応援したいと思います。

≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

110番・119番:パン店に車突っ込む

9日午後4時45分ごろ、奈良市鍋屋町のパン店「ポポロ」に軽乗用車が突っ込み、運転していた女性(57)は軽傷。客はおらず店員にもけがはなかったが、店内はガラスやパンが散乱した。店長の秀田禎章さん(58)は「店の奥にいたらすごい音がして心臓が止まるかと思った。お客さんがいなくて良かったが、ショックです」と話した。6月10日朝刊(毎日新聞)

~A3~
A3:蔵人「ニ」さ~ん。ポポロ潰れてたん、車突っ込んだかららしいッスよ~!
「ニ」:見た見た!エライこっちゃなぁ~。ヤバ━(゚д゚;)━!!
A3:パンとか散乱しててホンマ、たいへんみたいでしたわ~。
   ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さんも気を付けて下さい。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-10 12:57 | 商品のこと