酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良です。。。

A3:こんにちは。

酒蔵の工事で、今は建物をどんどん解体している最中です。
かなりホコリが舞ってます。ゴホゴホッ。

風邪を引いたのでしょうか、ホコリのせいでしょうか、
咳が出て苦しいです。
一応病院には行きましたが、

お医者さん:鼻水は出ますか~?
 A 3 :はい。出ます。
 ~あ~ん、ノドを診て~
お医者さん:風邪ひきですね。お薬出しときます。だって。

だから、毎食後に薬飲んでます。


≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

好評です 大仏鉄道の本-限定1000冊 予約が殺到

およそ100年前、京都南山城の加茂町から奈良の町まで走っていた、まぼろしの鉄道、、を紹介する「大仏鉄道物語」(B5判、64ページ、定価1000円)がこのほど、奈良町資料館から刊行され、出版前から予約が殺到するなど大好評だ。1000冊の限定出版で、現在増刷する予定はないという。制作に携わった大仏鉄道研究会は「できれば地元優先で購入いただき、近くに大仏鉄道があったことを知ってほしい」と話している。 問い合わせは、奈良町資料館、電話0742(22)5509。(奈良新聞)

~A3~
鉄道ファンって結構いますね。私達はその様な人達を『鉄道人(テッチャン)』と呼んでます。『隠れテッチャン』や『テッチャン予備軍』、『生粋のテッチャン』等、その人がどのように鉄道を愛しているかによって様々呼び変えてます。そう言えば、Sさんも・・・テッチャンやったような・・・?ね?Sさん??

  S:アホ!お前!(゚Д゚#)!! オレは、

    時刻表とか見るのメッチャ好きやけど自分が
     テッチャンやと言う事をひた隠しにしてるテッチャンじゃ!

  A3:長! そんな威張って言わんでも・・・。(゚Д゚;)!! (´д`)
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-08 11:50 | くらのこと