酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子パーティー

N:Sさんそろそろブログかいてくださいよ~。(゚Д゚) !!

S:よっしゃ!ほな一発書いたるわ!


まいどッス!いつもA3やNが書いてますが、今回は
私、Sがスペシャルに書きたいと思います。


先日、酒蔵の近所にある居酒屋”波多野”で餃子パーティーがありました。
これは、親しくしている人、まぁいわゆる常連さんばっかりを集めて行われる貸しきりイベントやったわけですが、私やA3は、この”波多野”さんの常連と言う事もあり、勿論、開催の案内が来て参加しました。
酒蔵ショップでの店番の後、少し遅れて参加したんですが、もう、A3やその他のお客さんも結構出来上がってましたよ。


A3:Sさん!コレ食ってください!コレ!
S:何やコレ?餃子か? パクッ。

みんな:(ニヤニヤ)食った━(゚∀゚)━!

S:・・・・・(沈黙)・・・・・??うわっ!?何コレ?? (゚д゚;)
  チョコちゃうんか?!オェー!!
 ※みんな私がチョコレート大嫌いと言う事を知っての犯行。。。

  おいおい!勘弁してくれよ~!_| ̄|○
  酒や酒!酒で洗い流さな!!

と言うわけで、当日は飲み放題、食べ放題で大盛り上がりでした。
”波多野”のマスターが全然食べれてないようだったので、思わず、
洗い物手伝っちゃいました。━(n‘∀‘)η━!

波多野マスター:Sくん!ビール一杯ね!
S:ハイハイ~~!って、オレが店員になってるやン!
  まぁ、飲み放題やからエエか!


本当に楽しい宴でした。
感謝。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-06-05 12:19 | くらのこと