酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真撮影と・・・

A3:こんにちは。

今日は、酒蔵便り(メール便)に使用する、商品画像やイメージ写真の撮影を、今西家書院で行いました。写真撮影と言っても、私とSさんの二人で、
A3「あ~でもない━(゚д゚;)━!!」
S 「こ~でもない(゚Д゚#)!!」
と、やってます。
 ※今西家書院に関してはホームページ参照。


どんな写真を撮ったかというのは、コレ↓↓↓
f0092309_10583576.jpg

f0092309_10585783.jpg


どうッスか?なかなかイイでしょう?(≧∇≦)b

  Sさん曰く
   字を書かせても味がある。
   イラスト書かせても可愛らしい。
   写真撮らせてもメッチャ巧い。
   ってなったら、オレ!芸術家か?!最高やん!

  A3:はいはい。。。┐(゚~゚)┌ヤレヤレ。。。


今西家書院の素材が良いというのもありますが、色々構図を考えたり、光の調節をしたりと、少々時間がかかってしまいました。
撮りたい写真の中に「そうめん」の写真があったのですが、そうめん写真は、いつもお世話になっている、三輪そうめん「森正」さんへ行って、そうめんを撮影させて頂きました。

その写真がコレ↓↓↓
f0092309_10593977.jpg

どうッスか?美味しそうでしょ?
横に写ってるお酒も美味しそう!ウマソ━(゚∀゚)━!
写真撮影のあと、このそうめんはSさんが食べてしまいました。。。
f0092309_1101878.jpg



その後、KIOKE-SAKEでもお世話になった、みむろ農園にお邪魔しました。
みむろ農園では、葱や苺など、野菜や果物の栽培もされていて、
突然お邪魔したにもかかわらず、冷凍苺(アイスイチゴ)を頂いちゃいました!!
f0092309_111481.jpg


メッチャ美味い!アマアマ!v(゚Д゚)vウマウマ!

ホンマ、ごちそうさまでした。(*^_^*)
[PR]
by harushika-A3 | 2006-05-24 11:05 | 商品のこと