酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和撫子 麗しの宴 開催

N:こんにちは。

昨日はイベント報告なので、ちょっぴり漢字使います。
 ※キャラが壊れる~!(゚Д゚#)ヤバッ!!


今日は、大阪難波スイスホテル南海にて、奈良県酒造組合連合会主催の

第4回 大和撫子 麗しの宴 が開催されました。
f0092309_22584.jpg

奈良県内の酒蔵30蔵出展のお酒を楽しむ会で、
お客様は、女性限定。約320名のお客さんが来られました。
  お客さんも蔵元も結構多い━━━(゚д゚;)━━━!!

19:00開演 21:00閉演 という会でした。
 ~内容~
  ・フランス料理のコース
  ・きき当て大会
  ・乾杯酒探しクイズ
  ・抽選会
  ・お土産
  ・各蔵元出品のお酒 飲み放題
 と言う内容でした。

春鹿の出品酒は、「純米大吟醸」「ときめき」です。
 ※各蔵元2品目限定という条件でした。
f0092309_2253960.jpg

開演早々、お客さん10人程が春鹿ブースへ殺到。
私は初めて参加したのですが、昨年、一昨年担当の営業課長から

営業課長『ときめきには行列できるで!』

と聞いてはいましたが、あまりの出来事にビックリしました。

お客サン:(ドタドタドタドタ・・・・走る音)
 ×10:ときめき くださ~い。ときめき、ときめき!

 N :キョトン( ゚Д゚)・・・ハッ━(゚д゚;)━!! い・いらっしゃいませ。。。

隣にいた別の蔵元さん:さすが はるしか すごいなぁ~。(笑)

終始、春鹿・ハルシカ・はるしか と、来て頂きましてありがとうございました。
開演後1時間半時点で、用意したお酒全て終了。。。

30分間、ただただ立ち尽くすだけでした。


お客サン:春鹿くださ~い。
 N :すいません。売り切れちゃいました。m(_ _)m
お客サン:え゛~!(>_<)残念!

と言うようなやりとりが。。。何度も。。。

当日、来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
是非、今後とも春鹿をよろしくお願い致します。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-05-20 13:16 | くらのこと