酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春鹿 純米吟醸 封印酒

A3:こんにちは。

f0092309_13121819.jpg

春鹿 純米吟醸 封印酒 が、瓶詰待ちだったのですが、瓶詰めして出荷可能となりました。ゴールデンウィーク前後に注文が(思っていたよりも)多くて、しばらくの間、在庫切れで酒屋さんにはご迷惑をかけました。
営業のNが隣で謝ってます。N:m(_ _)mもうしわけございませんでした。




≪特集!今日の出来事≫※今日の朝刊より

奈良公園で今年初のバンビ生まれる

奈良公園で、今年初めてのシカの赤ちゃんが誕生しました。
体長56センチ、体重2750グラムのメスの赤ちゃん。きょう午前11時すぎに生まれたばかりということもあってか、たくさんのカメラにちょっと怖がっているんでしょうか。職員に助けられて、何とか立ちあがると、必死に両足で踏ん張っていました。奈良公園では、これから7月頃にかけて、300頭近い子鹿たちの誕生ラッシュを迎えます。(朝日放送)

~A3~
初バンビをたくさんのカメラで囲むなんて、ちょっぴりかわいそうな気もします。
上記にある300頭というのは、多いのでしょうか?少ないの?良くわかりませんが、奈良公園の鹿は「天然記念物」に指定されてますので、いじめちゃダメですね!
[PR]
by harushika-A3 | 2006-05-17 13:13 | 商品のこと